<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    3/12関ジャニ通信(安田)
    0
      (´Д`)今日のメンバーはこちら
      (`д´)安田章大で〜す

      ヒナ→3月11日ですよ
      1年経ちましたよ
      まだまだ僕らができることはありますから、小さなことでも続けていきましょう
      ヤス→継続は力なり
      ヒナ→関西の人はね、阪神大震災がありましたから、何かしら支えたい
      今回は規模も大きいですけど、復興へ向けて、諦めたら何もかも止まってしまいますから

      ちょっとずつですけど
      ま、DVDも無事に発売されますし、これ見て、笑って、楽しんでいただければ

      CDさよならはいつも
      《なんか、色々思い出しちゃったポロリ

      ・ギター話
      ヤス→最初に買ったギターは全部ついて2万
      アコースティックなら逆に1万くらい
      それ、フェルナンデスっていうね
      ヒナ→おお!それ、ギターの名前ですか?
      ヤス→うん!ギターの名前
      ヒナ→エレカシの、さくら〜を久々に
      ヤス→久々にやってどうでした?
      ヒナ→久々にいじってすぐ辞めた
      ヤス→うわ〜ギターが泣いてるわ

      ・フリ
      ヒナ→同じフリでも大倉は大きいから良く見える。お前、俺は見えへんから
      ヤス→見えないんですか!?ミクロマンですか僕?
      ヒナ→ジャニーズのいけのメダカさんを目指せよ
      ヤス→ジャニーズで俺より低いやつ、、あんまおらんなぁ(笑)

      CDいつかまた

      ・ヤスの中学の話
      ヤス→バレーと勉強だけできた子
      バレーはセッターで
      ヒナ→トスあげるやつな
      ヤス→先輩からレギュラー奪ってた

      ヤス→それは、どうでしょう〜
      ヒナ→急に長嶋さん出てきました

      ヒナ→勉強できたん?
      ヤス→学年1位でしたから
      5教科467
      いうても中学3年間15位以内にはいました
      ヒナ→どっからこぼれていったん(笑)?
      ヤス→高2までは
      数郷遙造箸までやりましたもん
      社会は寝ててもできたもん
      ヒナ→すごいなー。頭のいいやつが言うやつや
      ヤス→過去の栄光に浸ったらあかんな(笑)

      読解力だけがなかった
      成長していくにつれて読解力だけがなくなっていったww

      ヒナ→中2の時に1回だけ400点
      中3ギリギリ300点
      ビックリして
      その点数見て、勉強嫌いになってしまって
      めちゃくちゃアホやった

      俺はなんでこのxを求めなあかんの?

      ヤス→最近やってる、遊びで
      因数分解とか

      ヒナ→英語ニュークラウン

      一緒なんや!
      トムトムトム
      2人→ユー、ユア、ユー!

      CDクルマジ

      そこはみんな通る道
      ヒナ→未だにグラビアのページとか見るもんな〜

      | あんこ | 週刊!関ジャニ通信/聞くジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0

        | スポンサードリンク | - | - | - | - |

        Comment










        Trackback

        URL → http://amnos-eighter.jugem.jp/trackback/1218
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2012/03/17 11:37 AM |
        PROFILE
        PR
        ENTRY
        CATEGORY
        ARCHIVES
        COMMENT
        【あんこのつぶやき】
        【楽天】
        楽天
        楽天ブックス
        ↓web拍手を送る
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        OTHERS